セフれ探しにのめりこんだ
以前は、とにかく彼女を見つけなくちゃ!なんて考えてたんですよね。
でも、だんだん無理に彼女を見つけるのが面倒になってしまいました。
何しろ、どの相手とも、あまり長続きしないんです。

最初はステキな人だと思っても、なんていうのかな?
みんなセックスに対して淡白で、私の方が物足りない感じなんです。
たぶん、私の好みってアブノーマル系なんだと思うのですが、今の女の子って清楚系でしょう?
別に特別なセックスを望んでいるわけではないんですよね。

普通のセックスがしたいだけなのに、付き合う女の子って、あまりHには積極的じゃないので、たぶん、それで私の方が冷めてしまうのですよね。

だから、これからは無理に彼女を探すのはやめて、自分に正直になって、一緒に楽しんでセックスをしてくれる人に出会いたい!と思ったんですよね。

それなら、セフレサイトが良いのかな?って思い、そういうサイトを見てみたのですけど、登録はとても簡単でした。
登録は無料だったから、早速サービスを利用することにしたのですよね。

それで、好きなタイプの女子について投稿してみたんですけど、すぐに返事が来て、嬉しかったのやら、驚いたのやら!
とにかく、早い反応で感激したから一番早く連絡をくれた人と会うことにしました。

まあ、よほど合わない人でなければその人とセックスをしよう!と心に決めたのですが、会ってみたらとても明るいコで、年齢も私とかなり近くて、もうこのコしかない!と思ったのです。

そういうわけでそのコと続けて会っていたのですが、それまでの欲求不満が解消されるので、それだけでも、とても嬉しいですね。

今後は?たぶん、いろんなコと割り切ったセックスをいっぱいできたら!と考えているます。