ホテトルというのはデリヘルのラブホバージョンのサービスとなっています。
決められたホテルで女性が来るのを待って、お金を渡してエッチをするというサービスとなっており、以前からある性的なサービスとなっていました。
ホテトル嬢
男性のほうが先にホテルに入室をして女性が来るのを待つわけですのでどんな女性がくるのか緊張をしてしまう人も多いのではないでしょうか?
電話で連絡をして後は女性を派遣してもらうだけですので、簡単にセフレとしてエッチを楽しむことが出来るのですからとても便利です。

女性としても店で待機をしているというわけではなく、携帯で連絡をしてもらって、待ち合わせのホテルを教えてもらって報酬を受け取ってエッチをするようにという指示をもらうだけですので、お小遣い稼ぎとしてホテトル嬢になっているという人思います。

相手は店が見つけてくれるわけですし、あとはエッチをするだけですのでとても簡単なんですよね。
ただホテトル嬢は売春行為の一つになっているわけですので、お金の受け渡しを見られてしまったら捕まってしまうことになってしまうのですが、ホテルという密室でやりとりをしているわけですので逮捕されてしまうということはないでしょう。

それに以前からある性的なサービスですので完全に根絶やしをすることは出来ないでしょう。
ホテトルはお金を支払ってエッチをするわけですのである程度は自分が望んでいるエッチをすることは出来るのですが、常識の範囲内のエッチをするようにしてくださいね。

最近はホテトルでお小遣いを稼ごうとして、主婦であったり大学生がホテトル嬢をしているというケースも増えてきています。
空いている時間にお小遣い稼ぎを手軽にすることが出来るわけですので魅力的なのでしょうね。